2STEPで簡単注文!
一元管理・個別管理にも対応可能です。
法人名刺BOXなら月々の利用料金が0円。さらに、追加や修正など制作作業はお客さま自身で可能なので制作コスト不要。
クラウド型システムなので、ご使用中のPCからご利用できます。さらに社員台帳のCSVインポートが可能な為、スムーズに導入でき、改編時も簡単です。
注文は登録したリストからカートに入れるだけの2STEPで完了します。プレビュー画面も表示されている為、わかりやすくて簡単です。
自ら修正・追加可能なので校正データのやりとりが無く、大幅に納期短縮できます。
承認機能で申請のワークフローを電子化。(複数承認の設定が可能です)社内申請・承認プロセス・発注業務が簡略化され、管理工数が低減できます。
注文履歴が記録され、過去の注文内容の確認や集計業務が簡単です。支店や部門などの個別管理、一元管理が自由に設定できます。